

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

南信州、昼神温泉で一泊してきました。

4月後半、南信州の飯田へ行き昼神温泉で一泊、ゆったりと温泉を堪能してきました。


有名な飯田のリンゴ並木。リンゴの白い花が満開でした。

今年も立派なリンゴが出来るといいですね。

IMG_1922_convert_20140506083829.jpg



昼神温泉から見る景色は最高です。

心がゆったりとした気分になります。

IMG_1928_convert_20140506083948.jpg





IMG_1927_convert_20140506083920.jpg




昼神温泉の朝市です。

沢山の人で賑わっていました。花桃の花が満開で本当に綺麗でした。

IMG_1929_convert_20140506084011.jpg


また行きたい所です。





人気ブログランキングへ
  
    



   
南信州 飯田市 昼神温泉の観光情報・エリアガイド  《南信州を是非一度覗いて下さい。》      




2014/05/09(金) | ライフ | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

おばねえちゃん

『こんにちは!』

私も旅大好き人間です。
南信州、温泉も眺めも、実にいいところですね。

行きたくなりました。

すてきな写真ありがとうございます。

2014/05/10(土) 17:48:52 | URL | [ 編集]

mon

『初めまして』

monと申します。
ブログランキングからきました。

まだ行ったことがないですが、
写真を見るだけでも行った気になれますね^^

これからもよろしくお願いします。
応援ポチっと。

2014/05/22(木) 16:13:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://gjbsp034.blog.fc2.com/tb.php/162-f9de1c00
 |  ホーム  | 
